忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずご無沙汰ですみません。

ちょいとサイト改装なんぞを(また)しようかと思ってます。
今回はギャラリーページを別窓フレーム表示にしてみようかと。
現状のノーフレームギャラリーも好きなんですけど、改装のたびにあの膨大なイラストページを全部書き変えるの、ちょっと辛いんですよね……

ノーフレームだと携帯ブラウザでもなんだかんだで見られるんですが、携帯サイトあるしいいよね。
もしここを観ている方がいらっしゃったら、ぜひ「携帯ブラウザで見られる画像のサイズ」をお教え願えればと思っています。拍手からでいいので。
最近まで古い携帯を使っていたせいで、未だ携帯サイズ=240×320という思考がありまして。
新しい携帯にしてから自分の携帯サイト見て「画像ちっさ!」と思い、大きい画像置き場作ろうかなあという考えに至りました。
正直どのくらいのサイズが良いのかわからないので、ご協力お願いしますー。
PR
更新履歴を変更しました。
とりあえず8月分の記事だけ移してあります。
それより昔の記事をどうしようか迷っています。移さなくてもいいかなー…

さんざん迷った挙句、結局忍者を使うことにしました。
使いやすいんだよねぇ。
fc2は1アカウント1ブログなのが辛い。


ついでにお知らせです。

修羅場です。

サークルの方でちょっと色々やってまして、修羅場です。
つまりは、締め切り前です。
あと一週間でイラスト2枚+カットいくつか、を仕上げないといけません。
一人で作ってるものではないので、決して遅刻は許されません。

…という訳で、しばらく潜ります。
ちょっと本気出さないといけないのですよ!

HOME
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/28)
(12/27)
(12/26)
(08/18)
(04/07)
ブログ内検索
最新コメント